筆王Ver24をネットで購入したが、認証エラーが発生しクラウド保存に失敗

このQ&Aのポイント
  • 筆王Ver24をネットで購入したが、クラウド保存に失敗している。
  • 画面には「クラウド保存 使用中」と表示されているが、認証エラーが発生している。
  • インターネットには接続しているが、再ログインしても認証に失敗している。
回答を見る
  • 締切済み

筆王Ver24 を昨日ネットで購入

筆王Ver 24をネットで購入したが、バージョンUPされたのかわからない。 開くと「ERRクラウドバックアップで登録されている情報が認証に失敗しました。 インターネットに接続して再度ログインして下さい」   と指示が出る ネットにはつながっているのに。 さらに 画面には「クラウド保存  使用中」 となっている。 終了すると「認証に失敗したためクラウド保存に失敗しました」 となります ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• meitoku
回答No.2

住所録をクラウド保存(インターネットを介して外部へ保存)の設定がうまく出来ていないのだと思います。

• jj-grapa
回答No.1

ここを読んで分からなければ、ここからお問い合わせ で問い合わせては? 問い合わせる時は、PCのOSも書くようにして下さい https://fudemame.net/support/support/product/fudeoh23/faq/