ポケトークが届かない?発売日から1週間経過しても届かず

このQ&Aのポイント
  • POCKETALK(ポケトーク)Sグローバル通信(2年)付きメタルグレーを予約注文したが、発売日から1週間経過してもまだ届かず。
  • 他の方々も同様の状況なのだろうか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

ポケトークが届かない

POCKETALK (ポケトーク) S グローバル通信(2年)付き メタルグレーを予約注文しましたが、発売日から1週間経った12/13現在まだ届きません。皆さんもそんな感じでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

「レッド」「メタルグレー」「メタルグリーン」「ドラえもん特別セット」の発売は以下のように延期されています。 ■12月13日(金)発売 ・ポケトーク S  ホワイト ・ポケトーク S  グローバル通信(2年)付き レッド ■12月16日(月)発売 ・ポケトーク S グローバル通信(2年)付き メタルグレー ・ポケトーク S グローバル通信(2年)付き メタルグリーン ・ポケトーク S グローバル通信(2年)付き ドラえもん特別セット 11月27日あたりに、公式ストアから「「POCKETALK (ポケトーク) S」 5製品 発売延期に関するお知らせとお詫び」というメールが届き、上記の案内がありました。届いていませんでしたか?  私も、もともと「メタルグレー」を予約していたのですが、発売が遅れると聞いて、ホワイトを注文し直しました ちなみに「ホワイト(グローバル通信付)」は 予定通り6日に発売になっており、手元に届いています。 【参考】 https://translator.webdesign-ginou.com/pocketalk-s-kanso/

Dar_chan
質問者

お礼

ありがとうございました。 発売延期メール届いていました。 見逃していました。

• aokii
回答No.1

そんな感じです。もうしばらくお待ちください。

Dar_chan
質問者

お礼

そんな感じですね。 気長に待ちます。 ありがとうございました。