• 締切済み

BDZーRX50

BDZRZ50を使っています。引越しをしたらブルーレイ➡︎テレビが映像が映らなくなりました。 同じHDMIケーブルでプロジェクターへは映像が投影出来ます。 また、Switchなどのゲーム機はテレビで遊ぶことが出来ています。 ブルーレイと、テレビのなにかの設定で治る可能性はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

専門家の回答 ( 1 )

回答No.2

ソニーのブルーレイレコーダー担当です。 ブルーレイレコーダーをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 お手数ですが、下記のURLにて操作を行っていただき、改善できるかお試しいただけますでしょうか。 ■HDMIケーブルで接続したテレビに、レコーダーの映像が映らない、あるいは映像が途切れることがある https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1110278030793?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_qid=9688915 どうぞよろしくお願いします。 +++++++++++++++++++++++++++++++ ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから お問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_qid=9688915 +++++++++++++++++++++++++++++++

TV_BD サポート(@TV_BD_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ソニーのテレビ「ブラビア(BRAVIA)や、ブルーレイディスクレコーダーについて、みなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウ...

もっと見る