• 締切済み
  • すぐに回答を!

BDZ-RX30のテレビとの接続

実家からブルーレイディスク(BDZ-RX30)をもらって、家のテレビに接続してみたものの、電源はついて、テレビ(入力切換してビデオ/D端子の画面)に接続はできているようなのですが、「受信できません。アンテナケーブルの接続を確認してください。」とテレビ画面に表示されます。全部もう一回挿し直してみたのですが、変わらないです。どうすれば使えるようになりますか? 今線が差し込んであるのは、 ・ブルーレイディスク 電源入力、赤白黄の線(出力)、HDMI出力 ・テレビ 赤白黄の線(ビデオ入力)、HDMI1 です。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3

アンテナケーブルの接続を確認すればつかえるかもしれません アンテナケーブルの接続を正しく行っても使えないなら壊れているのかもしれません