• ベストアンサー

ユナイテッド航空はLCCですか?

質問の通りなのですが、 ど素人です。 成田空港のABCパーキングというところに止めるのに、 上記を調べたのですが、見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.2

質問が「ユナイテッド航空はLCCですか」だけなら,答えは違いますとなるのですが,成田空港のABCパーキングの駐車料金の話ならLCC便料金はLCCになる人のための料金ではありません。早朝に駐車するときの料金です。集合時刻が4:10と5:00しかありませんのでUnitedに乗るためには時刻が早すぎですよ。 現座のキャンペーン価格ならLLC便と通常のBプランはどちらも1日当たり399円ですから,Bプランにしておけば大野ではないですか?

hu19901108
質問者

お礼

有難うございます😃

その他の回答 (1)

• okvaio
回答No.1

おそらくですが、LCC料金とは、営業時間が早いためLCC便などの 早朝出発に対応していると言うことだと思います。 ですから、LCC便でなくても利用は可能かと思います。 安い理由は、上記のように早朝利用者が少ないことと、空港から 離れているので送迎することになり、その分、時間がかかるため だと思います。 詳しくは、直接、問い合わせてみて下さい。 https://www.abc-parking.com/lcc_price.html?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=src&gclid=EAIaIQobChMIyIaXpKqs5gIVg2kqCh2wTAEBEAAYASABEgLfX_D_BwE Googleマップより: https://www.google.com/maps/@35.7838975,140.3853888,3a,75y,256.84h,82.1t/data=!3m6!1e1!3m4!1srzIQMctXj_0osCUllJ4Ihw!2e0!7i13312!8i6656

hu19901108
質問者

お礼

有難うございます😃