• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

成田空港でのLCC乗り継ぎ

成田空港でのLCCの乗り継ぎの時間についてです。 新千歳からゴールドコーストまで行きます。 新千歳16:30→成田18:05バニラエア 成田21:05→ゴールドコースト ジェットスターです 国内線から国際線の乗り継ぎになるのですが、この乗り継ぎ時間で問題ないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数192
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

通常なら問題ありません。 何か出遅れた場合は、乗れませんので、諦めるだけです。 次の便に振り替えてくれることや待っていてくれることはありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

一般的にも国際線の場合出発の2時間前には空港に着くようすれば問題ないので、ご質問の予定では3時間ありますので問題ないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

  • 回答No.2
  • f272
  • ベストアンサー率46% (5874/12727)

予定時刻通りに到着,出発するのなら何の問題もありません。 しかし予定時刻通りになるとは限りませんから,その場合にはあきらめてください。その可能性はせいぜい5%から10%程度でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15219/32734)

 国内線から国際線の乗り継ぎになるのですが、この乗り継ぎ時間で問題ないでしょうか?  これは国際線の航空会社に聞くのが一番確実です。三時間あればまず問題ないはずですが、1日の終わりなので延着発の皺寄せで、何が起こるかわかりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。