• ベストアンサー

Photoshopエレメンツ18

Photoshopエレメンツ18の評判はどうでしょうか?お答えください。

• ithi
  • お礼率100% (5539/5539)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

言われているのはPhotoshop Elements 2018の事でしょうか。使ったことは無いソフトですね。評判などについて調べたことも無いですね。 最新はPhotoshop Elements 2020ってバージョンの様ですね。 ElementsだとPhotoshopの廉価版(と言っても安くはないですが)って位置づけのソフトですね。Elementsのシリーズはかなり前からありバージョンアップを続けていることも考えると良いソフトなのだろうとは思います。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。