Windows10の更新プログラムのダウンロードが完了しない問題

このQ&Aのポイント
  • Windows10をダウンロードした後、更新プログラムのチェック画面で46%で止まり、10時間以上経っても進まない場合の対処方法はありますか?
  • Windows10の更新プログラムが完了しない問題について、画面には「更新プログラムをダウンロードしています」と表示されており、46%で止まったまま進まない状況です。どう対処すれば良いでしょうか?
  • Windows10をダウンロードした後に表示される更新プログラムのチェック画面で、46%で進行が止まり、10時間以上経っても進まない状況に陥っています。この問題に対して解決策はありますか?
回答を見る
  • 締切済み

windous10

windous10をダウンロードしましたが更新プログラムをダウンロードしていますの画面がでてその下に更新プログラムをチェックしていますとでて 46パーセントとでて10時間以上たってもかわりません。どうしたらいいですかおしえてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10 Windows10は上記からダウンロードされたのでしょうか? 上記からダウンロード出来るMediaCreationTool1909ってツールを使ってWin7/8.1からアップグレードでも試みられているのでしょうか? MediaCreationTool1909ってツールを使ってセットアップ用のDVDやUSBメモリを作成するか?ISOイメージファイルを作成してその中にあるsetupってファイルを使ってオフラインでアップグレードをすることも出来ます。 他の方が回答されていますがPCのスペックによってはかなり時間が掛かります。気長に待つしか無いかも。

noname#246130
noname#246130
回答No.2

ほぼ、1日かかります。 テレビでも観ましょう。

• fjnobu
回答No.1

1昼夜は、待ってください。気長に待つことです。