• 締切済み

windous8.1updateについて

ウィンドウズ8.1を使用していますが、windous8.1updateを実行しておかないと、今後のマイクロソフト社による更新を受けられないとNEC、121wareのメールで情報を提供されましたがどうしたらupdateできますか?

みんなの回答

• no_account
回答No.1

インターネットに接続できる環境なら、通常は自動的に更新されます スタート画面(大きいタイルのアイコンの画面)の右上に添付画像にあるシャットダウンのアイコンが有るなら、すでにwindous8.1updateです