DigitalTVboxのNHK BS4Kチャンネル設定方法

このQ&Aのポイント
  • DigitalTVboxでNHK BS4Kのチャンネルを設定する方法について教えてください。
  • NHK BS4Kのチャンネル設定はDigitalTVboxで簡単に行えます。具体的な手順を解説します。
  • NHK BS4Kを視聴するためには、DigitalTVboxのチャンネル設定が必要です。詳しい設定方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

DigitalTVbox

NHK BS4Kのチャンネル設定方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• nemo3
回答No.2

BS4Kを見たいという事は 2018年11月発表のESPRIMO FH-X/C3かWF2/C3 (FMVWC3F2UDのみ) 2019年7月発表のESPRIMO FH-X/D2かWF2/D2 (FMVWD2F2UDのみ) のどれかでいいですね? 富士通のサポートページの [DigitalTVbox] 初回設定の方法を教えてください。(2010年夏モデル以降) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=5&PID=5707-9616 に設定手順が載っているので、こちらの手順通りにすすめて下さい。

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の背面などに貼られたシールに記載があります。 PCの型番がわかればそもそもお使いのPCでBSの4Kが受信できるモデルなのか?って基本的なところも確認出来ますしPCのマニュアルも型番で検索すれば出てきますので言われているNHK BS4Kのチャンネル設定の仕方も書かれているのでは?って気はします。