• 締切済み

飲料の景品について

スーパーで A社の飲料を4本買うと、A社の景品が1つ貰えるキャンペーンがあったりますよね。 ところが、B社の飲料を4本買いA社の景品を貰ってしまった場合、どうなりますか?

みんなの回答

• aran62
回答No.3

本当に別にです。 スーパーがくれたのですから、どうといったことは有りません。 A社の製品を四本持って、B社の景品をもって、レジに行って貰ったのですからそれはスーパーが認めてくれたことになります。

• nagata2017
回答No.2

別に (エリカ様風に)

• tihe
回答No.1

A社とB社の関係が微妙になります

04aa0011
質問者

お礼

同業他社のライバルです。