• 締切済み

ビットコインって買い得??

ビットコインはいま買い得と言われました本当なんですか Bizoeは世界的な暗号化プラットホームなんですか?? 誰か教えてください 

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

ビットコインはいま買い得と言う人は 皆が買うと自分が儲かるからそう言うのです。 皆が儲かるとは言っていないでしょう。

• eroero4649
回答No.3

Bizoeってなんですか。ググってみましたが分かりませんでした。ブロックチェーンのことですか? ビットコインはうーん、どうでしょうねえ。最近の値動きは面白いものではないですねえ。こっから下にドスンはいつ起きてもおかしくない感じで、一方でドカンと上がる雰囲気はありません。 ビットコインの一番の買い時は誰もが「ビットコインは終わった。もうすぐ電子クズになって一文の価値もなくなる」って思っているときですよ。いつでもそのときが底値でした。ただあのタイミングで買うのは相当の勇気が必要です。誰もが「ここからなお半額に落ちても不思議ではない」と思っている時期ですから。 ああ、そう考えると今は「まだ下がるかもしれない」と思っている人が多いから買いのチャンスかもしれませんね。ただ毎年12月や1月には暴落することがよくあります。

回答No.2

儲かる買い方をすれば儲かる。 損する買い方をすれば損する これは、株でもFXでも不動産でも貴金属でもなんでも同じ。  

• stss08n
回答No.1

すごい、貯金出来ました