• ベストアンサー

スプーンに入ってるのが、果物のパパイヤが熟成する前

スプーンに入ってるのが、果物のパパイヤが熟成する前の野菜の青パパイヤらしい。 熟成したパパイヤが果物で、熟成する前の青パパイヤは野菜って、成熟度で野菜から果物の2つの顔がある食物って他に何があるだろうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e1077
回答No.2

バナナ?とか? 青いうちはそのままでは食べられないから焼くとか蒸すとかして食べるしかないみたいだし。

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとう