セットアップの場所とファームウェアのアップデートについて
- MG7730の電源を入れると、「サーバーに最新のファームウェアがあります。セットアップの本体設定でファームウェアのアップデートを実施してください」と表示されます。
- セットアップの本体設定はどこにあるのでしょうか?
- また、ファームウェアのアップデート方法について教えてください。
- 締切済み
メッセージの意味
MG7730の電源を入れると、「サーバーに最新のファームウェアがあります。セットアップの本体設定でファームウェアのアップデートを実施してください」と表示されます。 セットアップてどこにあるのですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- akikatu
- お礼率0% (0/2)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数0
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14211/27696)
他の方が回答されていますがプリンタ本体の操作パネルから操作すれば良いでしょう。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3806&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 から PIXUS MG7730 / PIXUS MG7730F プリンターアップデートユーティリティ Ver.1.0 (Windows) https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/fuu-win-mg7700-ea7.html みたいなものも用意されています。こちらはUSB接続している場合もので有線LAN又は無線LANで接続しているようならプリンタ本体の操作パネルからファームウェアのアップデートをすると良いです。
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
>セットアップてどこにあるのですか? タッチパネル上の「セットアップ」メニューのことですが....。 プリンターのファームウェアをアップデートするには-(pixus-mg7730) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/86060
関連するQ&A
- ファームウェアのアップデート
キャノンMG7530使用中、プリンターモニター画面に、「サーバーに最新のファームウェアがあります。セットアップの本体設定でファームウェアのアップデートを行ってください。」の表示が出ている。何をどうすればいいのか教えてもらいたい。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MG6730最新のファームウエアの実行方法
MG6730のモニター上にサーバーに最新のファームウエアがあります。セットアップの本体設定でファームウエアのアップデートを実行してください、と表示があります。 本体設定方法、詳細に指示願います。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- fファームウエアのアップデートについて
購入したプリンタ(MG7130)のデスプレイに 最新のファームウエアがあります 「セットアップ」の「本体設定」でファームウエアのアップデートを実施してください・・・の表示が常に出ているのですが どのよyな操作かわかりません。手順を追って説明いただきたいので、よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- キャノンPixus MG7130のアップデート
Cannon Pixus MG7130のフロントウィンドウに、「サーバに最新のファームウェアがあります。セットアップの本体設定でファームウェアのアップデートを実行してください」との表示が再々出ます。どう操作したら良いのか解らないのですがーーー。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターのアップデート
サーバーに最新のファームウエアがあります。「セットアップ」の「本体設定」でファームウェアにアップデートと表示 セットアップの場所と本体設定の項目はどこにあるのか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- アップデートについて
サーバーに最新のファームウェアがあります。「セットアップ」の「本体設定」でファームウェアのアップデートを実行してくださいとプリンターに表示されましたが、具体的にどの様にすればいいですか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 文書内容理解
サーバーに最新のフアムウエアがあります「セットアップ」の 本体設定でファームウエアのアップデートを実行してください と 表示されますがどのようにしたらよいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG7530でA-ONEマルチカードに印刷出来ない
MG7530でA-ONEマルチカードに印刷しようとしてますが 実際の大きさより小さく出てきてしまいます。これは どのようにしたら良いでしょうか? プリンター画面上にサーバーに最新のファームウェアがあります。「セットアップ」の「本体設定」でファームウェアのアップデートを実行してください。と出ていましたが していなかったことが関係してますでしょうか?宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターの起動が遅いほか
キヤノンのインクジェット複合機のMG7530を使用しているのですが、最近PCで印刷をかけても、プリンターが起動するのに5分ぐらいかかるうえ、1枚しか印刷指定してないのに何枚も出力されます。ドライバーの問題かと思い、アップデートをかけても最新ですと表示される反面、サーバーに最新のファームウェアがあります。「セットアップ」の「本体設定」でファームウェアのアップデートを実行してください。と表示されますが、前述したように「最新です」と表示されます。これまでも同様の「アップデートの通知」が何十回と届きましたが、毎回「最新です」となるので、自動的にアップデートされているものだと思っていました。ちなみに、現在のバージョンは「2.020」と 表示されています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 液晶モニターで指示された事項の対処法がわからない。
液晶モニターに次のようなメッセイージが表示されています。対処の方法を教えてください。 サーバーに最新のファームウェアーがあります。「セットアップ」の「本体設定」でファームウェアのアップデートを実行してください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー