• ベストアンサー
  • 困ってます

3点バーストのハンドガンって、逆に3点バーストじゃ

  • 質問No.9686311
  • 閲覧数52
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (3879/8977)

3点バーストのハンドガンって、逆に3点バーストじゃないハンドガンってあるのですか?

ほとんどというか全て3点バーストのハンドガンなのでは?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (5807/19503)

他カテゴリのカテゴリマスター
グロック18C。エアガンも実銃もフルオートです。

またグロック18C以外の拳銃は、私が知る限りはほとんどが実銃だろうとエアガンだろうと単発です。逆に、3点バーストの拳銃って何があるのか思い浮かばないほどです。ライフルならM16A2とかありますけどね。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 43% (3879/8977)

みんなありがとう
投稿日時:2019/12/05 19:12

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (1363/4845)

あります。
リボルバーとか3点バーストなんてできませんよ。

もしかしてエアガン限定の話をされてますか?