• 締切済み

MP5Jの三点バーストを本当に使えるようにできますか?

MP5Jの三点バーストを本当に使えるようにできますか?それの専用メカボックスは他社でありますか?そしてあるならどこでいくらで売ってますか?

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

キャロットから出ているかも。 後は自作するか、昔のSIG551?からバーストの基盤を移植するしかないでしょう。 3点バーストなんて、そんなに魅力あると思いませんがね。

eokino
質問者

補足

キャロットのホームページ教えてください。とMP5Jに三点バーストの印刷だけなんで、なんか気持ち悪い感じがするんです。ですので教えてください。