• ベストアンサー
  • 困ってます

京都で有名人に遭遇したことある人はいますか?

  • 質問No.9686305
  • 閲覧数38
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (451/1324)

京都で有名人に遭遇したことある人はいますか?

普通にお忍びで飲食店にいたとか。道を歩いていたとか、ロケはノーカンで。

飲食店にいたとかどこのお店にいたのか教えて欲しいです。

安室奈美恵さんの行きつけの店を知ってたら教えて欲しいです。

もう安室奈美恵さんは京都で住んでるですよね?目撃情報がなくないですか?なさ過ぎな気がします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (3789/11486)

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
喫茶店にいたとき 近くの男性客の指に珍しいデザインのリングが
見覚えのあるデザイン 日本のデザイナーの作品で 芸能人でつけている人の写真が雑誌に載ってた。それと同じだと思って視線を上げると その写真の人だった。
若山富三郎 勝新太郎のお兄さんでした。
お礼コメント
asuszenphonemax

お礼率 34% (451/1324)

みんなありがとう
投稿日時:2019/12/05 17:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (42/150)

こましな飲食店で働いていると割と年3,4人くらいは誰かしら来ます。

バレてるところにすまないんじゃって気もしますし、そんな情報流出させたら普通に訴訟問題だし情報自体がガセなんじゃって気がします。
通りがかりに見にいったこともありますが正直そんなよさそうな物件でもなかったですし。