• ベストアンサー

HEYHEYHEY!で安室奈美恵が

今日のHEYHEYHEY!で、安室奈美恵が、コーラのフェイクや、大きいキャンディーを持ってきていたんですが、安室いきつけのそういうグッズを売っているお店の名前と、ホームページのアドレスが、映ったんですけど、どなたか、メモされたか、知ってる方いらっしゃったら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nokku283
  • ベストアンサー率54% (24/44)
回答No.1

「マルシャン ド レギューム」です。

参考URL:
http://www.marchanddelegumes.com/
syuupuriimu
質問者

お礼

ホームページさっそく見てみました! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 安室奈美恵さんのキッパリ引退をどう思いますか?

    皆さま宜しくお願い致します。 安室奈美恵さんが引退しました。 引退後もdvd やグッズはよく売れています。 特に沖縄の方にとって安室奈美恵さんは永遠のヒーローのような受け止め方をされています。 安室さんのようなキッパリした引退、皆さまはどう思われますか?

  • 安室奈美恵さんのファン ダルダル君

    1995年~1996年ごろだったと思うのですがフジテレビの HEY!HEY!HEY!で安室奈美恵さんがコンサート会場からの中継?で 出演したときに最前列の客席に居たファンの人でダルダル君といわれていた方です その方は今でも安室奈美恵さんのファンなのでしょうか? ブログやホームページなどはやっていないのでしょうか? その方のその後を知っている方がいれば情報をお願いします

  • ジャニーズや安室奈美恵さんのようなダンスを習いたい

    お世話になります。 少し太り気味の30代男性です。近々健康診断があり、不安です。 もともとカラオケが好きで、安室奈美恵さんの歌いながらダンスを見て、 歌いながら踊れるってすごいな、これで痩せることはできるかな? と考えました。そして、今日実際にYou Tubeにある踊ってみたを参考に、 安室奈美恵さんの曲を繰り返し真似ていたところ、かなりの運動になり、 結果的に痩せたのはいいのですが、問題はプロは目指させないとしても、 せめて、キレッキレのダンスが踊れるようになりたいと思いました。 今は本気でダンスを会社から帰った後に練習しようと思っています。 どなたかダンスにお詳しい方、何から始めればよいのか教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 安室奈美恵は辞退?落選?

    今年のNHK紅白の出場者が決まりましたが、安室奈美恵の名前が無かった気がするんですが「辞退」したんですかね?それともただの「落選」でしょうか?わかる方、教えてください。 「落選」なら意味がわからないので…他に「なんで出れるの?」っていう歌手が出てたので。

  • 安室奈美恵さんがしているような革手袋(グローブ)

    安室奈美恵さんや、映画『セックス・アンド・ザ・シティ』のキャリーがしている 指先のみの(手の平、甲の部分がない) 黒い革の手袋が欲しいのですが あのデザインの手袋の正式名称がわかる方教えてください。 また、販売しているお店をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい! お願いします。

  • ミュージックステーションで歌っていた安室奈美恵ちゃんは?

    今日の(3月7日放送)ミュージックステーションで新曲を披露した 安室奈美恵ちゃんですが、久し振りにみたダンスを交えての歌は お見事!カッコイイと改めて感じてしまいました。 そこでふと疑問に思ってしまいましたが。アムロちゃんに限って 口パクではないですよね?ハードな踊りでしたが、ちゃんと生声で 歌っていましたよね?(そう信じたい!!) 実際に番組を観た方、教えてください。

  • 安室奈美恵ライブについて

    安室奈美恵さんのラストライブに当選しました。身分証明など心配ないと思っていたのですが、今回当選したのがdアカウントでの当選です。(アルバムでも応募しましたが落選です)色々調べていたら心配なことがあり、相談します。 私の携帯は主人名義です。使っているのは私なので、チケットボードは私の名義で登録してあります。名前、生年月日、メールアドレスなどすべ私です。(住所は主人と同じなので)携帯番号は私が使っている主人名義の番号を登録しています。 この場合、当選したのは主人ということになっているのでしょうか?? 当日、私が使っている主人名義の携帯電話と私の免許証では入場できないのでしょうか?? よろしくお願い致します。

  • 安室奈美恵の新作ミュージックビデオに出てくる車の名前を教えてください。

    少し訳あって、どうしても調べなければならない車の名前があって困っています。 安室奈美恵の新曲「Say the word」のミュージックビデオに、カーキ色の車が出てくるのですが、その車が何なのかわからなくて困っています。 エイベックスの安室奈美恵のホームページにそのミュージックビデオの画像があって、車が映っているのですが、何なのかわかりません。 http://www.avexnet.or.jp/amuro/report/pv19/index.htm その中の画像の1つに車名かメーカー名が少しだけ見えているのですが、何なのかわかりません。 http://www.avexnet.or.jp/amuro/report/pv19/21.htm ローマ字の筆記体で大文字の「C」から始まっているような気がするのですが、一体どこのメーカーのなんて名前の車なのでしょうか? どなたかご存知の方がおられましたらどうかよろしくお願いします。

  • 安室奈美恵 会場予約DVD2013

    昨年の安室奈美恵さんのlive会場にて、本日発売のlivedvdを先行予約しました。 控えを紛失してしまい問い合わせ先がわからないのでこちらで質問させていただきます。 発売日の今日DVDが届かなかったのですが会場予約分はいつ頃の発送になるかご存じの方いらっしゃいませんか?また、同じように会場で予約した方はもう届いてますか?

  • 安室のサプリ

    去年の「more」だったと思うんですが、安室奈美恵がインタビューで、アメリカで発売されている痩せるサプリメントを飲んでいる、というのを読みました。それを飲むと「少女のように」眠るそうで、かなり睡眠をとっていると書いてありました。しかし肝心のサプリの名前が出ていませんでした。どなたかご存知の方いませんか?