• ベストアンサー
  • 困ってます

75歳以上の医療費の自己負担割合

  • 質問No.9685790
  • 閲覧数92
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 44% (4528/10168)

他カテゴリのカテゴリマスター
現役並み所得者は3割,それ以外は1割です。
自己負担限度額も決められています。
お礼コメント
aokii

お礼率 100% (108/108)

ありがとうございました。
投稿日時:2019/12/03 17:07

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 8% (17/195)

今は1割
もうすぐ2割になります
お礼コメント
aokii

お礼率 100% (108/108)

ありがとうございました。
投稿日時:2019/12/03 17:04
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (381/1672)

1割です
細かく言うと違うでしょう
94歳のバーチャンが入院しましたが
総費用60万、支払い6万でした
お礼コメント
aokii

お礼率 100% (108/108)

ありがとうございました。
投稿日時:2019/12/03 17:08