• 締切済み

西埼玉、春日部の中間あたりの駅はどこですか?

nagata2017の回答

• nagata2017
回答No.4

西埼玉というと 秩父あたりでしょうか? 直線で結んだ真ん中だと 川越あたりですが 鉄道路線は東京から放射線状に出ているので 横方向はけっこう不便です。 環状線の武蔵野線 新秋津駅が西武線 秋津と200~300mの距離での乗り換えできます。 西埼玉病院のある所沢市の場合でしたら さいたま市ですね。 西埼玉が他のところだったら 一度山手線付近までもどるほうが便利だったりします。