• 締切済み

エクセルの画面が???

添付書類を見ていただくとわかりますがエクセルのファイルの中央に「ページ」って文字が出てきています。元に戻す方法となぜこのような画面が出るのかその意味を教えていただければ助かります。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• imogasi
回答No.4

>どうすれば元に戻りますか? 原因は、表示ー改ページプレビューを指定したのではないか? この隣に見えて居る、「標準」というリボンをクリックすれば、見慣れた画面の状態に戻るのでは?。 ーー 回答者は、そう回答しているということだ。戻らないなら、回答は的外れということだが、どうかな。 質問者は、エクセルの解説書を1通り読み通して、エクセルではどういう 機能があるか(たとえばやや詳しい目次の項目のレベルの事項を)、勉強すべきレベルだよ。

• molly1978
回答No.3

「表示」タブで「改ページプレビュー」になっているからです。 「標準」か「ページレイアウト」にすれば表示されません。 ページ表示は何ページ目が示すためです。印刷には出てきません。

• kkkkkm
回答No.2

> どうすれば元に戻りますか?よろしくお願いいたします。 元が標準ならですが、メニューの表示で標準を選択してください。点線が残りますが再度開くと消えています。

• kkkkkm
回答No.1

表示で改ページプレビューが選択されているからです。

obaq11
質問者

補足

どうすれば元に戻りますか?よろしくお願いいたします。