• ベストアンサー

エクセル終了画面

1)・エクセルを立ち上げシートに記入する。  ファイル名を付けて保存。 2)・ファイルを読み込み終了すると、エクセルの画面が ファイル添付のように灰色になります。その後  右上の☓で終了になります。 この原因おわかりになる方いらしゃいますか?   エクセルのプログラムがおかしくなったので   修正は不可ですか? Excle 2013です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

取りあえずPCを再起動してみてはどうでしょう。 あとはExcel自体を入れ直してみるとかでしょうか。

JAL7777
質問者

お礼

どうもありがとうございました。