• 締切済み

登山用のおすすめの膝サポーター教えて下さい☆

登山は好きですが、膝を痛めることもあるので 山登りしているときにズリ落ちない、また気にならないサポーターを探していますがおすすめありませんか?

みんなの回答

noname#243325
noname#243325
回答No.3

私の周りの登山仲間はcw-x(ロングスパッツのタイプ)履いてる人が多いですね。 https://www.cw-x.jp/ みんな「履くと膝が全然違う」と言ってます(笑)高いけど。

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 しっかり加圧タイプ 膝用 https://hc.kowa.co.jp/vantelin/supporter/product/knee_comp.html