• ベストアンサー

江戸時代から屋台があったと聞きますが、どの様な食べ

江戸時代から屋台があったと聞きますが、どの様な食べ物を売っていたのでしょうか?

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネットを駆使して「屋台」を調べたところ、握り寿司や蕎麦切り、天ぷらなどが提供されていたみたいです。  おでんや焼き鳥を提供するお店もあったようです。  検索をしている時にウィキペディアの「屋台」を説明するページを見つけました。

juliethime
質問者

お礼

お手数お掛け致しました。 江戸時代版と現代版の食べ比べをしてみたいものですね! 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2
juliethime
質問者

お礼

詳しいサイト紹介ありがとうございました。