てんぱんのはめかたのコツを教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • 本日届いたEP-881Aのてんぱんの爪が外れており、はめにくいです。はめかたのコツを教えてください。
  • EP-881Aのてんぱんの爪が外れていてはめにくいです。はめかたのコツを教えてください。
  • EP-881Aのてんぱんの爪が外れていてはめにくいです。はめ方のコツを教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

てんぱんについて

本日EP-881Aが届きました。 梱包を開けたところ、右のてんぱんの爪が外れていて なかなかはまりません。 はめかたのコツを教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

どう言った状況なのか詳細が分かりません。 無理矢理入れると破損しかねませんので、買ったところに連絡して 返品・代替え請求をした方が良いかもしれません。

194144
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 おっしゃる通りです。 お店に連絡してみます。