PC画面の右5/2位印刷されなくなった

このQ&Aのポイント
  • EP-705Aのプリンターを使用しているが、右5/2位の印刷ができなくなった。
  • 印刷不具合の解決方法を教えてほしい。
  • EP-705Aの印刷設定やパソコンの設定に問題があるのか確認したい。
回答を見る
  • 締切済み

PC画面の右5/2位印刷されなくなった

EP-705Aのプリンターを使用していますが、何時からか右5/2位印刷されなくなりました。調整の仕方を教えて下さい! ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• nosibae
回答No.1

A4用紙の場合ですか? どんな用紙を使い、アプリケーションとプリンタードライバーでの設定が分かりませんが 以下3つ確認してみて下さい。 ・アプリケーションの用紙大きさ ・プリンタドライバの用紙の大きさ ・実際お使いの用紙大きさ これらが同じである必要があります。

hamu1951
質問者

お礼

大変長いあいだお礼ができなくて申し訳ございませんでした。お礼入力の画面がなくて、今日やっとさがしました。アドバイスを頂いたのを基本に色々再設定しましたら、やっと直りました。本当に長いあいだお礼ができなく、申し訳ございませんでした。今度はもっと詳しい内容を書いて、質問します。本当に有難うございました。