• ベストアンサー

so-netひかり

インターネットにつながらなくなった。 光電話も繋がらない。 モデムのランプの状態 電源 緑点灯 アラーム 消灯 PPP 消灯 ひかり電話 消灯 ACT 点灯(点滅) 登録 点灯 初期状態 橙点灯 VDSL 緑点灯(点滅)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

モデムの電源を入れなおしてください。 それで治らなければプロバイダーに連絡してください。  

hinode-1215
質問者

お礼

電源を何度入れなおしても直らなかったのですが、プロバイダーに連絡して問い合わせたところ何故かなおりました。 プロバイダーの方でも何も操作していないとのことでしたので、全くもって原因不明です。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• aki43
回答No.3

なんか 繋がらない質問多いね

• tmys10
回答No.2

> 初期状態 橙点灯 それだと初期状態です。初期設定からやり直す必要があります。 設定したら不揮発性メモリに設定値が保存されるよう[保存]ボタンをクリックして下さい。