• ベストアンサー

職場でもらったメーカーのジャンバーをプライベートや

職場でもらったメーカーのジャンバーをプライベートや、帰宅時に来て帰るおじさんがいますが、ファッション的にはおじさんだと思いません? 言い方を変えるなら、ダサいというか。 例えるなら、サントリー とかアサヒビールと背中に名前の入ったジャンバーを着て帰るイメージです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.5

こんにちは >ファッション的にはおじさんだと思いません? 言い方を変えるなら、ダサいというか。 そうだと思います。 その方は、きっと「着れたらなんでも一緒」の 適当な括りなんだと思います。 もやは何着てもいいレベルなんでしょうね。

その他の回答 (4)

回答No.6

おじさんだからこそできるのです。 本人としては一着分お金が浮いた!って思っているのではないでしょうか。知らんけど。

• nagata2017
回答No.4

若い人たちも メーカーのロゴのついたものを喜んで来ていますね。わざわざついているものを選んで 高いお金を払って買っています。おじさんたちは心の中で「おんなじじゃねえか」などと思ってたりして。知らんけど。 同じものをおじさんが着ると メーカー 同じものを若い人が着ると  ブランド どうして呼び方がちがうの ?と考える人がおじさんなのかも。

• not_spirit
回答No.3

単に作業着を着て帰っている人と遜色ない。 それをファッションと思っているのは、質問者自身の感覚なので、 私はそれを肯定も否定もしません。

• g27anato
回答No.2

「おじさん」は何を着ても「おじさん」ですが…。 何か勘違いしてませんか? …ジヤンバー(?)のロゴは宣伝だし。