• ベストアンサー

Simple Driver Updater削除

Simple Driver Updater をパソコンから削除する方法を教えてください。 エクスプローラ内の”Simple Driver Updater”をクリックして「削除」を選択すると、 「別のプログラムがこのフォルダまたはファイルを開いているので操作を完了できません。」と出てきます。 また、パソコンを起動する度に出てくるSimple Driver Updaterのインストール勧誘画面をシャットアウトする方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Simple Driver Updater 画面が勝手に立ち上がるソフトの削除方法 https://www.ikt-s.com/remove-simple-driver-updater/ 一般的なアプリケーションと同じように削除する手順を踏めば良いかと。 「別のプログラムがこのフォルダまたはファイルを開いているので操作を完了できません。」 と出るようならセーフモードでの起動て同じく削除する手順を踏めば良いでしょう。

hakuba678
質問者

お礼

有難うございました。アンインストールしました。