• ベストアンサー

新橋12坪で月家賃80万円の店舗家賃は

高いですよね?場所にもよると思いますが。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.1
bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.2

こんにちは これを見ると平均の坪単価が33000円 毎年値上がりしています。 最高坪単価が82000円ですから 高いとは思いますね。 大体20~60万くらいが 多いようです。 https://www.inshokuten.com/bukken/kanto/market/rent/result/?lineKeyId=2&stationKeyId=254

関連するQ&A

  • 駅近くに2~3坪に店舗。

    シュークリーム店を考えていますが。 駅近くに2~3坪ぐらいの店舗てあるでしょうか、 場所にもよりますが家賃はどのくらいしますか? 駅ビルによく改札を出て、空きスペースに店舗を作て 商売していますが、賃料、店舗作り、その他で資金はどのくらい 必要でしょうか?

  • 41坪、1820万円は高い?安い?

    現在新築住宅の契約を進めているところです。 地元の工務店と話し合いをしているのですが、見積りが出ました。 1820万円(税込)建坪41です。 内容は、敷地の整地から土留め(ブロック)も含め、住宅を受け渡すまで全てです。設備はグレードの低いものにしてあります。 ペアガラスサッシ、平瓦など後で変更の難しいものは良いものにしました。 もちろん家を建てるのは初めてなので、これで契約してしまって良いのかどうか不安になっています。来週には契約を取り交わす予定になっていてちょっと焦っています。 工務店は良心的にやってくれてると思ってるのですが、私の年齢も若いので、もし、甘く見られていたらと心配です。 皆さんのご判断をいただけたるとうれしいです。

  • 家賃5万円で・・・

    はじめまして。19歳フリーターの女です。 今週の13日から、彼と同棲することが決まりました^^ そこでお聞きしたいのですが、場所は千葉県、駅から徒歩11分(実際はもっとかかると思う) ペット可、風呂トイレ別(追い炊きなし)、日当たりはいいと思う、2DKの6畳2階です。 駐車場は目の前にあり、1ヶ月5千円、保険料??が月に3千円で家賃5万、で月5万8千円です。 これって安い方なんでしょうか?? うちはパピヨンを飼っているのでペット可の物件がなかなかなく、探した中で1番安いのがここでした!! あと、やっぱり追い抱きがないと不便ですか?? あたしが仕事終わって帰ってくるのが4時半で、彼は大体7時ぐらいで、 お風呂入る時間があまりあかないので、 追い炊きは必要ないかな??とも思います。 お風呂のフタしてれば、ちょっとの時間だったら冷め ませんよね?? 彼の給料が月大体、30万ほど、あたしの給料はよくて月8万です^^; 頑張って節約して、貯金は可能でしょうか?? (結婚資金のため) 色々とアドバイスお願いします><

  • 15坪ぐらいの店舗スペースを使って…

    10から15坪ぐらいの店舗スペースを使って、何かはじめようかと思っていますが、良いアイデアはないでしょうか?立地としては、周りは団地です。

  • どこにあるの?一坪貸店舗!

    私の野望は 一坪でもいいから 自分のお店を持ちたいと思っています。 自分のイメージするお店の 立地を探しています。 東京都内で 一坪の貸店舗の情報があったら教えて下さい。 よろしくお願いします。 店舗オープンを一年後に設定しています。それまでに理想の物件に出会えたらと 思っています。 どなたか 都内で 一坪であれば 一坪空いてるよ!と お声をかけてください!!! 一期一会を大切にしたいです。

  • 坪5千円以下の土地を100坪ほど探したい。

    将来、DIYでコンテナハウスを作りたいと考えています。坪5千円以下の土地100坪ほどを探したいのですが、ネット検索をしてもうまく見つけられません。情報サイトなど何でも構いませんので、情報を頂けると嬉しいです。

  • 家賃8300円は安いですか?

    家賃8300円、電気代3000円 ガス代1000円 携帯代 3円 水道料金 免除 NHK 免除 医療費 無料 国民健康保険 月額1100円です。 名古屋市在住です

  • 家賃4万から5千円まけさせるのは

    常識はずれですか?

  • 家賃16万円で住める23区

    福岡から東京に転勤になります。 管理費込みの家賃16万円で東京23区内の物件を探しています。 条件は、3LDK、駅徒歩15分以内、65m2以上、築15年以内で、できれば世田谷区か杉並区あたりを希望しています。お勧めの沿線・駅があったら教ええてください

  • 家賃8万2千円...

    前に家賃4万2千円で1ヶ月の生活費全て込みで10万円で生活していました。 今家賃8万円2千円の部屋を検討しているのですが単純計算で10万+4万円の月14万円で生活することは可能だと思いますか? ちなみに手取り17万円です。