• ベストアンサー

WindowsよりMacを使用した方が職場の生産性

WindowsよりMacを使用した方が職場の生産性が高いという調査結果が出ましたがなぜだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

「PCよりMacの方が社員の生産性や満足度が高い」とIBMが過去4年間のApple製品導入プログラムの成果を発表 https://gigazine.net/news/20191114-ibm-mac-productivity/ これですか。 何故かまでは流石にわからないですね。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう それを考えて答えてほしかった

その他の回答 (3)

• aki43
回答No.5

分かるような気がしますが 俗に事務系Windows広告系Mac 効率的な事が向上傾向とか iPhoneは馴染み易いと思うのに Macを使いたいと思えないのは 何故なのか?

回答No.4

Appleへの忖度

noname#242220
noname#242220
回答No.2

Windowsと比べてMacはランニングコスト(利用に際し必要なコスト)が低い OS、アプリのアップデートに伴う不具合が少ない 利用法の習得が簡単。 アップデート終了まで48時間近く掛かりしかも起動しないとか 複数 OSを切り替えるのに汗だくで設定するとかね Macはのアップデートは数時間。 複数 OSの切り替えはボタン一つ。