• 締切済み

基礎体温と排卵日

今週期から初めて基礎体温を測り始めたのですが、このグラフの場合いつ頃排卵したのでしょうか…? かなりガタガタでどこからが高温期かもわからないので詳しい方いらっしゃいましたら回答お願いします。

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.1

7日を最後に下がる日がないので 大体その前後だと思います。 5日~9日の間じゃないかしら? ピンク色の時期に複数回チャレンジしていれば可能性が高いと思います。 一応基礎体温は3カ月、100かいくらい計らないと見えてきませんので これからも続けてくださいね。