• 締切済み

そこまで可愛くなかった女子中学生が女子高生に

なって(メイク覚えたというのもあるでしょうが)、急激に可愛くなるものなんですかね? メイクの力ですか? そんなに顔って急に変わりますか?

  • 高校
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14819)
回答No.3

中には、いるみたいですね。 メイクで別人も、よく有りますがダイエットとか。 中学から高校では無いですが、バイト先で以前、勤めていた人が来ていて 勤めていた時は、すごいブスで馬鹿にされてたらしいですが数年後、変わっていて 男性陣が綺麗になったって色めき立ってました。 元を知らないので、比較できないので解りませんが。

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.2

メイクの力もあるでしょうが変わりますよ。

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.1

はい。そう言うこともあると思います。

関連するQ&A

  • 中学生メイク

    新中2になります。 今度、友達とメイクをしようと思っています(初メイク) 私に似合ったメイクをしたいのですが、どういう風にしたらいいのか教えてください。 目…奥二重、小さめ 顔…丸顔 なるべく、デカ目にしたいです。 また、メイク道具も持っていないので、どういう物を買ったらいいのか おススメとかあったら教えてください。 お願いします。

  • 中学2年生女子です。

    中学2年生女子です。 私にはもうすぐ一年ほど片想いをしている同級生がいます。 中学一年生の時隣の席になり、彼の優しさに惹かれ好きになり中学2年生の春頃告白をしたのですが撃沈しました。 今では凄く気まずい仲になってしまい、話しかける所かその子の教室の所まで行けません。なぜか周りの人がみんな知っているので茶化されてしまったりなど、 、、 本題に入りますが、私は今日友達について行ってその子のクラスに行き、その子と友達が話していたので友達の後ろで立っていました。 すると急に友達が顔の話に持っていき、私の顔のことについて色々と言ってきました。 私は元々一重だったのですがアイプチをして頑張って可愛くなりたいと思い継続していました。それが重なり今ではぱっちり二重をゲットできたのですが、一番の理由は彼だったので彼から二重になっても変わらないじゃんと笑いながら言われて私はすごいショックでした。二重になったからってブスじゃねみたいなことも言われ私は精神ボロボロです。メンタル弱すぎなのでしょうかね、 友達もそれを聞いて大爆笑して私の顔について色々言ってきて私が気にしていたらそれを大声で○○が嫉妬してるや○○がブスって言われたから泣いたさとか実際は泣いてもいないのにそんなことを言われてしまい、今家にいるのですがとても精神的にきついです。相談できる友達なんていないのでここで相談させていただきました。このことについて一言でもいいです。よろしくお願いします。

  • 女子中学生の体型

    私は中学2年の女子で、部活はバレーボールをやっています。 今年から急激に太り始めて、外見上では何も変わってないのですが、 体脂肪率と体重が激増して困ってます。 去年までは身長158cm、体重41~43kgほどでしたが 今年になってから急に158cmから160cm、体重48kgまで太りました。 体脂肪率も18%ぐらいだったのが20%になり、今現在は22%あります。 ウエストも去年とあまり変わってません。 色々エクササイズなどを試してみましたが、効果はあまり期待出来ませんでした。 もともと筋肉がつきやすい体質のようで、小学生の頃から足がムキムキで、足首から上にいくほどモッコリ筋肉が付いていて、同級生の男子より太い気がします。 運動は大好きですが、ありえないほどよく食べます… 私の今の体の状況は 足=普通に立っているだけでふくらはぎや太ももが筋肉で石のように硬くなる。立つと太ももの側面に筋ができます。 腕=力を入れれば結構硬くなります。さほど力を入れなくても腕を曲げれば力こぶしが出来ます。 腹=腹筋自体は割れているのですが、筋肉の上に少し肉が付いています。ウエストは63~64ぐらいです。 尻=かなり筋肉質です。脂肪はかなり少ないです。 その他=鎖骨が浮き出てます。骨の先端の丸いところも出ていて、その上には皮だけ、という感じです。 背中=部活のせいか、またまた筋肉質です。つまむことが出来ません。つまむと痛いです。背骨も出ています。 こんな私は太っているのでしょうか。 周りからは細いといわれますが、自分ではそうは思いません… 長くなって申し訳ありません。

  • 中学生女子です。

    中学生女子です。 男子にあそこを触られました。 服の上からですが、完全に故意です。 精神的にショックです。 ちなみにその人のことは、好きじゃありません。 誰にも相談できないし、 どうしたらいいですか? それから どうしてこういうことをするんですか? 悲しむ顔を見たいからですか?

  • 女子アナのようなメイク

    女子アナって、結構しっかりメイクなのに 派手に見えず綺麗ですよね。 よく見るとアイラインきっちりまつ毛もしっかり、口紅もきちんと塗っていたりします。 しっかりメイクなのにあのしとやかな雰囲気にすごく憧れます。 勿論、お顔が上品ということもあるでしょうけど。 女子アナのようなしっかりだけど派手にならない綺麗なメイクにするコツはありますか?

  • 女子中学生痩せ方

    中学生160cm50kgぐらいです、何したら痩せるでしょうか? 白湯を適量飲む(週に3〜5日ぐらい?) 水1.5リットル飲む(同じく) 脂肪になりにくい順で食べる(毎日) 夜食間食は週一(たまにない) 3食しっかり食べる(無理な食事制限などはしない) 運動は芸人のなかやまきんに君さんの【最速で痩せる6分】みたいなやつを毎日1〜2回やってます 上記をもう半年ぐらいは続けているのですか体重も見た目もほぼ変わってません、、どうすれば痩せますか?もうかなり絶望気味です笑 恐らく骨格ウェーブ、 顔の丸みや鼻の丸み目の小ささが気になり痩せて脂肪が減れば変わると聞いてダイエットしてるんですがなんにも変わってません笑笑 なので、身体というより顔が痩せることメインで教えて欲しいです💦 体は元々そんなにぷっくらしてなく標準体型です。顔は全体的に丸くかなり芋っぽいですが笑 姿勢は猫背反り腰でかなり悪いんですがそれもダイエットに関係しますか?改善方法があればそれも教えて欲しいです、お願いします🙇‍♂️ 帰宅部で運動も体育と先述のなかやまきんに君のものぐらいなんですが足りてないんでしょうか? 家の中でできるおすすめの運動ありましたらぜひ教えてください🙏(親がかなり厳しいタイプであんまり外で運動できません💦)

  • 中学生女子の可愛くなり方

    今年中学1年になった女子です。 めちゃくちゃブスで悩んでます… 小学校ではマスクつけてることもあったし他のこと考えててそんな顔も気にならなかったんですが、中学校入ってから可愛い子しかいなくて焦ります………うちの中学校はマスク外して!っていうタイプで逃げられないです 目ぱっちり、涙袋ぷっくり、鼻スラッ、輪郭シュッっと絵に書いたような美人が同年代にも先輩にも居ます。 それに対して私は目は小さい、鼻は団子、輪郭はブクブク丸顔……おかめみたいな顔してます。 太ってるわけじゃないんですが、たこ焼きみたいに丸い顔と団子っ鼻、脚も太い、スタイル悪い、もう泣きそうです。 髪もすごいくせっ毛で可愛い子のサラサラ髪の毛じゃないし、とにかく見た目がおわってます… 勉強だって中の下ぐらいで、頭も良くないです 性格が良ければいいみたいな意見もありますけど、昔から一緒にいる人は仲良くしてくれますが今年からの人はだる絡み?しちゃってるみたいで、あんまり人に好かれません😢LINEなんかでは特に喋り方が分からなくて😭😭 自分では特に仲良くなりたい、と思ってる人こそ空振って嫌われることが多いです😥😥自分では適度にしてるつもりなんですが、無意識に気合い入れちゃってるみたいで、仲良くなりたい人に嫌われるのは本当に嫌です…(自分のせいですが)周りの子は告白したりされたりとカップルになった子も10人ぐらいいます、めちゃくちゃ可愛い子です。(中も外も)なのに、私はカップルどころか友達すらすくないです、、部活も帰宅部、めちゃくちゃ陰キャで人間関係もガタガタです。青春できるように、どうか、こんな私にアドバイスをお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️

  • 中学生女子、やせたいです(´・ω・`)

    女子中学生、やせたいです。 以前までは普通でしたが最近になってぽっちゃりとしてきました。 157cm、55kgです。 特に気になるのはおなか周りを二の腕、足です。 中でもおなかはぽっちゃりしてきて・・・>< 制服(現在は夏服)のセーラーが太くみえちゃうんですよね(´-ω-`)。 なのでせめて-5kgくらいは目指したいなーと。 ですが体重より見た目を変えたいと思ってます。 どうでもいいことかもしれませんが一応。 恋愛経験は豊富なほうで顔は良いほうといわれます。 また、大人っぽいとよくいわれます 夏は足の露出等が多いのでやはり変えたいです!! 来年の夏には水着を堂々ときたいんです。。。 2、3ヶ月の夏休みを利用してでもいいので短期間でできるだけやせる方法はありませんか? なにかありましたらよろしくお願いします!

  • 中学3年の女子です。

    中学3年の女子です。 一昨日クラス替えがあり.絶対に一緒になりたくなかった男子と 同じクラスになってしまいました。 私はその男子に嫌われています。 今まで沢山嫌がらせ?みたいなのを 受けて来ました。 本当に許せません。 何回も泣きました。 私は吹奏楽部で体力はありませんが 腕の力や腹筋はあります。 跳び蹴りのホームも結構いいです。 でも反射神経は全くありません。 卒業式までにそいつとタイマンしたいです。 女子が男子に勝ちたいとゆうことです。 厳しいのは分かってます。 空手とか柔道は 喧嘩とかで技を使ってはいけないと聞いたので やりたくありません。 出来れば家で鍛えたいです。 ・反射神経をつける練習の仕方と ・殴る時の力.スピードをつける練習の仕方と ・蹴る時の力.スピードをつける練習の仕方と ・その他技 教えて下さい!!!! 文章力無くてすみません。 回答お願いします。 あと. 「女子が男子に勝つのは無理です。」 「家で鍛えられる方法はありません。」 「タイマンとかしなくていいです。」 「タイマンして何の意味があるんですか??」 そんな回答はいらないです。

  • 中学 家庭科

    家庭科の課題で幼児向けのおもちゃを製作しているのですが、提出するレポートに「この作品にした理由(育つ力)」という項目があるのですが何を書けばいいでしょうか? https://www.meg-snow.com/fun/make/craft/craft97.html ↑これを作っています。