この足は男性の足に見えますか?

このQ&Aのポイント
  • あなたの意見を聞かせてください!この足は男性の足に見えますか?男性らしさや女性らしさについての考えも教えてください。
  • この足の特徴や形状を考えると、男性の足とも女性の足とも言えると思います。性別による足の見た目の違いは個人差も大きく、一概には言えません。
  • この足の写真を見る限りでは、特に性別を判断しにくいです。足の見た目だけで性別を判断するのは難しい場合もあるので、足以外の要素も考慮する必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.3

男性だと思います。 違いはふくらはぎのつき方です。この角度では見えにくいのですが、ふくらはぎの一番太いポイントが女性は低く男性は高いのです。 これはスキーブーツの専門店で男性用と女性用がある理由だと聞きました。レンタルではそこまで細かいことは言いません。ジャケットも男女共用ですから。

その他の回答 (2)

noname#252679
noname#252679
回答No.2

苦情が来ないという前提で。 論理的に考えると、写真を出して、困ってます。で男性の足に見えるか?と質問しているので、男性ならわざわざ、する必要はないので、女性かな。 でも、単に写真だけを見てどう思うか、と問われれば、男性かな。この写真は内側に足をむけて撮影していますが、歩くとすれば、O脚になる可能性が高いので。 でも、それでも、困っています、なのだから、女性なのかな?

• chiychiy
回答No.1

こんにちは はい、ちょっとむっちりしてますけど 男性っぽいです。