• 締切済み

適正価格の美容液はありますか?

適正価格の美容液はありますか? 安くても高くても自分に合えば化粧品の値段は関係ないとおもいますが、やはり美容液、セラム系は美容成分の塊ですのでやはり値段に跳ね返ってくると思います。 混ぜ物や変に薄めたりしていない、ブランド料が入っていない適正価格で高濃度の美容液成分が入っているオススメを教えて頂けると助かります! 個人的にはAmazonで購入したセンスオブワンダーという東大博士が発売した海藻エキスと日本酒エキスを使ったものも自分にはあいましたが他も知りたいと思っています! センス オブ ワンダー オーガニック海藻エキス と 日本酒の美容液 30mL https://www.amazon.co.jp/dp/B01JI1MXPG/ref=cm_sw_r_cp_api_i_V6KXDbTZ25SWM

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは お化粧品だけは これがお勧めと言っても合う合わないがありますので ご自身で合っていると思ったものを使ったほうが 効率がいいです。 他の人がいいと言って使ったらダメージを受けたという 話もよく聞きますので。 酒元が出しているものは 結構評判が良かったりします https://item.rakuten.co.jp/sake-kadoya/10001891/