• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

カバーソックス

  • 質問No.9676474
  • 閲覧数61
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

カバーソックスは、男女問わず半ズボンと一緒に履くものですか?長ズボンにカバーソックスは似合わないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (3728/11297)

他カテゴリのカテゴリマスター
カバーソックスとは 靴の中に隠れて はいていないように見えるタイプのほうですか。
それのことだったら 外から見えないのだから 短パンでもロングでも関係なく使えます。

別の意味のカバーソックスだったら 部屋着に合うと思います。というか 部屋で使うものです。
お礼コメント
paprika109

お礼率 100% (3/3)

こんにちは。私が言っているのは、前者の方です。
投稿日時:2019/11/08 14:55

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (3728/11297)

他カテゴリのカテゴリマスター
それでは前半の部分だけ読んでくださいませ。
お礼コメント
paprika109

お礼率 100% (3/3)

わかりました、ありがとうございます。
投稿日時:2019/11/08 15:44
  • 回答No.1

ベストアンサー率 58% (9375/16053)

美容・ファッション カテゴリマスター
こんにちは

そんなことはないです。
そもそもカバーソックスって長ズボンだったら
ほとんど見えないと思います。

春夏で靴下ではなく素足っぽく見せたい時には
いいアイテムです。

https://otokomaeken.com/mensfashion/76334
お礼コメント
paprika109

お礼率 100% (3/3)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/11/08 12:03