• ベストアンサー

キス

上手いキスとはどんなものでしょうか? また、女性はどんなキスをしてほしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.2

上手いキスとはどんなものでしょうか? 腰が抜ける、ぽわん(うっとり)として考えられなくなる。 ベストなタイミングにベストなシュチェーションで、上手なキスを。

その他の回答 (1)

• ninkinoki
回答No.1

うんうん 最初はソフトにだんだんからめる様なキスじゃないでしょうか?