• ベストアンサー

メモリスティック PRO DUOに音楽データをいれたい

携帯SO506icは外部媒体として「メモリスティック PRO DUO512M」まで使用可能となっていたので、2.6万もしたけど購入しました。で、いざ音楽を入れようとしたら、sonyのソフトではメモリスティック PROには対応していないことが判明しちょっとショックでした。 (仕方がないので、とりあえず128Mを再度購入しました。) PROにも対応している音楽転送ソフトとかってないのでしょうか? sonyとしても今後も対応することは無いんですかね?(規格上無理ってこと?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hika_chan_
回答No.1

Proに対応するソフトを今開発しているみたいです。

ari_els
質問者

お礼

おー!そうですか! もうしばらく様子見ですね。 でも、sonyのことだから、クリエとか持ってないと動画フォーマット変換が出来ないように(→これも予定外のことでした。せっかく動画も見れる携帯なんだからソフトをバンドルしてくれたっていいじゃん!!携帯で映像みるためにクリエを買わなければいけないなんていうのは本末転倒ですよね。)、pro対応の新たな製品を買わないとpro対応ソフトを提供してくれないかもしれないのがちょっと気になるところです・・・ ありがとうございました。