• ベストアンサー

iqos3マルチの綿棒を入手する方法とは?

iqos3マルチを愛用しております。この機械を購入したとき中に掃除用の綿棒?のようなものが何十本かありました。 ところで、そろそろこの棒が無くなりそうなのですが、別途iqos3マルチを購入してこの綿棒を補充するしかないのでしょうか。 別途、この綿棒のようなものを購入する方法は、ないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

IQOSクリーニングスティックと言います。 IQOSオンラインストアで買えますし、Amazonなどでも売ってます。