コバエが室内で大量発生している!対策方法は?

このQ&Aのポイント
  • 室内で大量発生しているコバエに困っています。私の回りに近寄って来ることがあり、たまには私の顔めがけて飛んできます。毎日入浴しているので不潔ではないはずですが、なかなかへりません。
  • コバエが室内で大量発生している際には、はえとりりぼん10本やコバエほいほい5個を設置してみましたが、効果がありません。どうしたらいいでしょうか?
  • コバエが室内で大量発生しているため、困っています。室内にははえとりりぼん10本やコバエほいほい5個を設置しましたが、効果がなくへりません。どうすれば対策できるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

こばえ

コバエが室内で大量発生しています。 困るのは、私の回りに近寄って来ることです。たまに、私の顔めがけて飛んできます。毎日入浴し不潔ではないはずですが。 はえとりりぼん10本、コバエほいほい5個設置してるのに、なかなかへりません。 どうしたらいいでしょうか?

• ooio
  • お礼率6% (5/76)

みんなの回答

回答No.2

主に水回り、掃除していますか? 発生源をきれいにしないと減りませんよ

• g27anato
回答No.1

発生源(場所)を特定するのが先決課題です。 排水管やゴミ箱など、衛生管理の行き届かない場所が発生源になりやすいです。 …洗浄と除菌を行いましょう。