筆王のアイコンが消滅!困っています!

このQ&Aのポイント
  • PC筆王のアイコンが急に消滅しました。年賀状作成のためにアイコンをクリックしようとしたら、見つけることができませんでした。全ての住所録も失われてしまったため、非常に困っています。
  • PC筆王のアイコンが謎の消失を遂げました。年賀状作成のためにアイコンをクリックしようとしたところ、突然姿を消してしまいました。住所録も全て消えてしまったため、大変困っています。
  • PC筆王のアイコンが突如消え失せました。年賀状作成をしようとアイコンをクリックしたところ、一瞬で見つけることができなくなりました。全ての住所録も消えてしまったため、非常に困っています。
回答を見る
  • 締切済み

筆王のアイコンが急に消消滅

年賀状作成しようとPC筆王のアイコンをクリックしようとしたら急に消滅し探しましたがどこにもないので探してますが困っています。全ての住所録も入っているので困窮してます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3

PCのOS、筆王のver、パソコンを買い換えた等無いのか等情報不足です 住所録はドキュメントにあるはず

noname#242220
noname#242220
回答No.2

アプリケーションフォルダーにも有りませんか?

• dragon-man
回答No.1

アイコンなんて作ればいいだけのことです。Windowsのスタートのアプリリストにある「筆王」をデスクトップにドラッグ&ドロップすればいい。住所録はアイコンに入っているわけではありません。