筆王の年賀状サービスのアップロードに問題あり?アドバイスをお願いします!

このQ&Aのポイント
  • 筆王にて年賀状を作成し、年賀状サービスの自動投函を利用したいが、アップロードができない問題に直面している。
  • 1枚もアップロードがされず、見積書が出てこないため、不具合の可能性がある。
  • 筆王の年賀状サービスを利用する際には、アップロードの手順を再確認するか、サポートに連絡することをおすすめする。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆王の年賀状サービスについて

現在、筆王にて年賀状を作成し、年賀状サービスの自動投函を利用したいと思い、アップロードを行いましたが、1枚もアップロードがされず、見積書が出てきません。アドバイスをお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.1

PCのOS、筆王ver○○が書いて居ないので対応しているのか確認する事が出来ません ↓ここで作っては如何? https://www.sourcenext.com/sc/webfudeoh/

blackcard_man
質問者

お礼

jj-grapaさん 早々に、ご連絡有り難う御座いました。 初めて「OKBIZ. for Community Support」を使用したことにより、記入漏れが多々ありました。大変失礼しました。 各Verは、以下の通りです。 OS: Win10pro 64bit 筆王: 筆王フルシーズンパック自動アップグレードサービス Ver23.0.2 昨年まではこのようなことは無かったので、ビックリした次第です。 理由は不明ですが、PCを2回再起動したら、作成した年賀状のファイルが正常にアップロード出来ました。その為、年賀状の作成サービスの申請が出来ました。 サポートセンターが落ち着く今月中旬位にでも、考えられる原因を確認したいと思います。 有り難う御座いました。