筆王Ver.25で購入したが、公式ガイドブックが入っていない?

このQ&Aのポイント
  • 筆王Ver.25を買ったが、公式ガイドブックが入っていない。ガイドブック素材集イラスト集を見て年賀状作成をしたい。
  • 筆王Ver.25には公式ガイドブックが入っていない。ソースネクストのカスタマーセンターに問い合わせたが、再度確認が必要。
  • 筆王Ver.25には公式ガイドブックが入っていないため、別途購入する必要があるのか尋ねたい。
回答を見る
  • 締切済み

筆王Ver.25の本を買ったのですが

筆王の買ったのに(デザインを選ぶ)ガイドブック素材集イラスト集を見て12支年賀状作成・ ソースネクスト・カスタマーセンターの太田さん・もう一度お聞きします・ 筆王25には.3大特典の公式ガイドブック.超図解が入っていません・公式ガイドブックを購入するのですか・ ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

ここ OKWAVE はソースネクスト株式会社様のサポートではなく、一般の人が互助精神で回答するサイトです。 ご質問の内容から、既にソースネクスト株式会社様のサポートとやり取りされているようなので、そちらに直接コンタクトして頂くのが良いと思います。