• ベストアンサー

気軽に集える、掲示板とかありますか。

なるべく盛況している、書き込み自由な掲示板を教えていただけると幸いです。 ※ 2ch,5ch は遠慮します。ごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.1

どのような分野でもお人良しが存在しています、その事なら任せなさい という人たちです、それは普段から発言していれば、嫌でも知る事に なります。

MagicalPrincess
質問者

お礼

こんにちは。初めまして。 ヤフー掲示板が去年閉鎖されて困っていたのですが、何処かないでしょうか。リンクして頂けると幸いです。