• 締切済み

掲示板の書き込みについて。

私はPC結構無知なほうでして教えて下さい 言い方が誤ってたらごめんなさいYahooの 掲示板に書き込みというんでしょうか?要は コメントを載せたいのですがやり方が分かり ません大変に面倒だとは思いますがどなたか 教えて頂けたら有り難いです宜しくお願います  あっWindowsxpを使っています。

みんなの回答

回答No.2

まず、yahoo にID とpass wordを登録しなければなりません。 (他のところで使ってるIDやパスワードはやめた方がいいです) yahooのスタート画面の右の方に”登録する”みたいなところがあるのでやってみてください。 出来たら、掲示板に入り好きなジャンルを選んで書き込むだけです。 そのときID とpass wordを入力する画面がでたら入力する。 (あとは普通の会話と同様のマナーを守る、これは余計でしょうね。)

noname#185238
質問者

お礼

回答有難う御座いました。

• violet430
回答No.1

Yahoo掲示板は終了しているので書き込めないと思います。ヘルプにもそう書いてあります。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mb/mb-05.html 本当は何処へ書き込みたいのですか?

noname#185238
質問者

お礼

色々試してみたんです で出来ないのは 終了が原因だったんですかね取り合えず 回答に感謝します有難う御座います。