• ベストアンサー

公出して月2回しか休んでないのに手取26万

単純に質問タイトルだけ見てどう思いますか? 私はそんな仕事辞めろと思いますけど

noname#240740

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROMIO_KUN
回答No.2

1ヶ月30日として28日出勤していたなら、安すぎますね。 私もやめるでしょう。よくやってられますね。

質問者

お礼

ありがとう😊ございます

その他の回答 (2)

• e1077
回答No.3

就労時間が不明なので、何とも言えないです。 三時間程度の労働ならば、それ程負担でもないでしょうし。

質問者

お礼

8時間以上労働ですよ

• okvaio
回答No.1

>公出して月2回しか休んでない 意味不明です。 公出とは、一般で言う休日出勤ですが、月2回しか休んでいないと、 続けて書いていますので意味がよく分かりません。 が・・・ 手取り26万円と言ったところだけを見ると、収入は30万円前後。 月の就業時間が8時間×25日間=200時間 30万円÷200時間=1500円/時間となります。 何歳なのか不明ですが、大卒初任給は20万円程度です。 おおよそですが、20歳代:20万円代~40歳代:40万円代位でしょう。 収入は個人の能力(学歴含む)、年齢や性別、会社によって大きく違う と思います。

質問者

お礼

ありがとう😊ございます