• 締切済み

土日誘ってくれない彼氏。

3年付き合っている人がいます 最近、彼氏が土日とかのでーとに誘ってくれません、 平日の仕事終わりとかは誘ってくれるのに。 すきじゃないんでしょうか。 最後に昼間とかデートしたのは、先月末です。 今月の中旬まで地元行事が忙しいのはわかってたので仕方ないなとはおもっていたのですが、 もう終わったのに一向に誘ってくれません。 他のオンナといるのはなさそうです。。 ですが、他に気になる人がいるのでしょうか 確かに今昼間で仕事、あとは学校なので お金はないのかもしれません。

noname#240256

みんなの回答

noname#241920
noname#241920
回答No.5

土日は違う方とデートでしょうね? それか彼は既婚者? または、本命さんがおられて、貴女様が二番目さん......の可能性も有ります。 心から好きなら、祝日など土日は一緒に居たいと、思うじゃないですか? それをしないのは、彼に何か隠している事があるんじゃない? しっかり話し合ってみると良いです。 たまの土日はデートしたいですよね~? わかります。

質問者

補足

今月は忙しかったのもあるんですけどね。

• zabusakura
回答No.4

結婚してる?って一番に疑いますが・・・

回答No.3

家庭があって、土日祝は家族サービスなのかも

noname#240373
noname#240373
回答No.2

好きになると より慎重になるのでは?

• okvaio
回答No.1

このサイトに聞いても答えは出ないような気がしますが・・・ ですから、本人に直接聞かれたらどうでしょうか? 単刀直入に聞くことが嫌いでしたら、企画を立てて自ら誘うのも 一考かと思います。 そうすれば、彼の考えていることが分かるかもしれませんね。

質問者

補足

例えばどんな風に聞けばいいのでしょうか