• 締切済み

男性がオールインシートマスク(入れ物はピンク)使う

男性がオールインシートマスク(入れ物はピンク)使うことってありますか?

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11349)
回答No.2

彼の家で発見した、ということでしょうか 普通は使いませんので、そこに泊まった女性がいたと考えるべきかと。

krkxxx
質問者

補足

彼女のいない男友達の家です。

  • aiwa75
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

あると思いますよ。芸能人とか見た目が勝負の人とか。

関連するQ&A

  • 男性がオールインシートマスク(入れ物はピンク)使う

    男性がオールインシートマスク(入れ物はピンク)使うことってありますか?結構大きめのボックス型の物で彼女のいない男友達の家に堂々と置いてありました。

  • 男性がピンクのデニムを履くのってどう思いますか?

    男性でもカラーデニムを履く人が増えていると思いますが、 真っピンクのデニムを履く人がいてちょっと驚きました。 トップスはグレーのパーカーだったのでピンクと色は合っていましたが、 正直真っピンクのデニムは一緒に歩いていてちょっと恥ずかしかったです。 ちょっとくすんだピンクとか桜色とかならいいんですけど・・。 みなさんは真っピンクのデニムを履く男性はどう思いますか? とてもオシャレかそうでもないかのどちらかなような気がします。

  • 男性は本当にピンクがすきなのか?

    風水で、恋愛運の欲しい女性はピンクをみにつけてるといい。と聞きますが、実際男性の好みとしては いかがなんでしょうか。ピンクは女性の心身ともに良い影響をもたらす色と聞いてはいますが・・。 実際の所 日常的ではないような気もしますし、かといってピンクは嫌いじゃないので身に付けます。  其のときは「浮いている?」って思った事もあるので実際の所男性はピンクに引かれるのか知りたいです。

  • 赤い入れ物・・・

    赤い入れ物といえば、どんなものがありますか?

  • 男性へ ピンク色好きですか?

    今日、彼と買い物に行ったのですが彼の服を選んでるときに「俺、ピンク色好きなんだよね~」と言っていました。 彼が選んだのはワンポイントでピンクが入ってる服でしたが思い返せばTシャツやワイシャツで薄いピンクを着ていました。 会社でも薄ピンク色のワイシャツやネクタイをしている人がいるので、意外と男性はピンクが好きなのかな?って思い、質問させていただきました。 ご回答お待ちしております。

  • 男性でピンクのバッグ

    通学鞄でTOMMYのミニボストンバックのピンクを買おうかと思ってるのですが、男性のバックでピンクはアリでしょうか? 普段はインナーなどでピンクをさし色として来たりはしてるのですが、 バックなどの小物類?では試したことがないので。 使っている&女性側からの意見を聞きたいです。

  • ハートの入れ物

    先日、彼の部屋に遊びに行きました。 棚にハート型の入れ物がありました。中には、電池など たいしたものは入っていないのですが、いかにも『バレンタインでもらった』という入れ物なのです。 今までは、気にならなかったのですが、なんか気になり はじめました。 ある日,ケーキ屋さんに行ったら、手作りのコーナーに、 そのハート型の入れ物があったのです。 去年は、私だけにしかチョコレートをもらってないと 言ってたのに、ブルーになりました。 その日、ハート型の入れ物が気になって彼に 「このハート型の入れ物どうしたの?」と 聞くと「ずっと昔に、もらってきた」と言いました。 なんか、バレンタインデー前にショックです。 あまり、気にする事ではないのでしょうか?

  • ピンクの○○ 男性の方教えて下さい

    とっても恥ずかしい質問なんですが、、(><) 男性の方は、女性のチクビがピンクじゃないとがっかりですか? また、見たときどう思われますか? 気持ちが冷めるということはあるのでしょうか・・

  • 男性の使うもので、ピンクだと違和感があるものは?

    私はピンクのワイシャツが好きですが、先日携帯電話の機種変更をする時に、ピンクの在庫しかなかったので、他の色が揃うまで見送りました。 今やファッションもユニセックスの時代ですが、男性がピンクを使うには抵抗があったり、或いは使っても似合わないものも、まだまだあるのかな、と思いました。 男性の使うもので、ピンクだと皆さんがちょっと変に感じるものには、どんなものがありますか。 教えて下さい。

  • 男性はピンク色の車に乗るのは、恥ずかしいですか?

    男性はピンク色の車に乗るのは、恥ずかしいですか? 我が家は男1人、女3人なので、ピンクの車の購入も考えています。 男性の方ですが、もし自分の車が急に故障して、 しばらく奥さんのピンク色の車を乗ることになったら、 恥ずかしいですか?