ロト6の予想方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ロト6は予想することができますか?方法はあるのでしょうか?
  • また、ロト6の会社から予想が表示されることはあるのでしょうか?
  • ロト6に関する予想について詳しく教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ロト6とかって予想とかってできるんですか?

ロト6とかって予想とかってできるんですか? それともロトの会社から予想とかって表示されたりするんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

予想できません。ロトの会社から予想も表示されません。