• 締切済み

ロト6の予想屋!

ロト6を何年も買っていても末等しか当たったことがありません! そこで、インターネットで予想屋たるものでよく当たり尚且つ無料なところを教えて下さい!

みんなの回答

• E-FB-14
回答No.2

ロト6は予想のしようがありません。 競馬ならあの馬は調子よい、 ボートなら今あのモーターは上り調子だとか。 なるのですが、ロト6はつかみどころがありません。 儲かる方法を教えてあげます。 あなたが胴元になることです。 開催するたびにガッポガッポお金が入ってきます。 頑張ってください。

noname#198969
noname#198969
回答No.1

そんなにうまい物があるのなら、私がとっくにやっていますよ。 >>よく当たり尚且つ無料なところを こういう都合の良いサイトがあれば誰もお金で苦労しません。